web予約でのご要望etc <9月>

2021.10.02

毎月の沢山のご来店、ありがとうございます♬

いつもは月末にアップしていますが、
おかげ様で満杯のご予約が続き、いろいろと遅れて
しまっています(>_<)

お客様からのご要望等をまとめました。
お客様から頂き物も一緒にアップしました。
梨やお菓子も頂きましたが、撮る前に。。。
一部載せられなかったものもございますが、
併せてご覧くださいませ。
皆様、お気遣いありがとうございます(*^-^*)

先日のトピックスでもお知らせさせて頂きましたが、
10月は臨時休業日を頂いています。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
私用もありますが、
なんとか年内には、新しい物を取り入れていこうかと
いろいろと動いてもおりますので、
ご期待くださいませ!

10月は9月よりも
早い段階でご予約枠が埋まってきております。
web枠でご不明な時は店舗までご連絡頂けますと
とても助かります(^^)

皆様のご予約とご来店を
心よりお待ちしております!!

 

O様:先日は娘のカットとトリートメントありがとうございました。娘も喜んでました。 髪が痛んで悩み中なので、また相談に乗ってください。

M様:さっぱりとお願いします。◕‿◕。

F様:お誕生日カード、ありがとうございました。 めちゃめちゃ伸びてしまいました。( ^ω^ ) よろしくお願いします。

Y様:パーマとカット、お願いします〜!

T様:パーマに挑戦してみたいです…… よろしくお願いします

M様:予約するのが、遅かったかな。 前回カットから2ヶ月たつから、短めにカットお願いします。 体育祭でハチマキ巻いてもかっこいいのでお願いします。

S様:こんにちは(o^-^o) もうボーボーなので 待てないかも😆 隙間がありましたら 教えて下さい 頭洗って伺います😂

Y様:伸ばしてるので調整をお願いしたいです。 いつもありがとうございます(´˘`*)

I様:ギリギリの予約になってしまいました。 いつものように、お任せでお願いします。 (*^-^*)

Y様:colorとヘッドspaがいいです。

I様:よろしくお願いします。 もしも、それ以前で土日にキャンセルが出ましたら連絡頂けるとありがたいです。

K様:カットとマニキュアお願いします😊

Y様:パーマとカット、お願いします。

I様:長い髪にも飽きてきちゃいました。 バッサリいきたいような…相談に乗ってくださーい。

I様:よろしくお願いします。 早めに予約をしてみました。