web予約でのご要望etc <8月>

2021.08.31

いつもmy・maisonにご来店頂きまして、
誠にありがとうございます(^-^)

8月に頂いたお客様のご要望などをまとめました。
ご覧くださいませ。
そして、お客様から頂いたものも
沢山ありましたので、画像でご紹介させて頂きます!
いろいろと頂きまして恐縮です(>_<)

8月も満杯のご予約ありがとうございます♪
お盆休みを数日頂きましたが、
皆様から沢山のご予約を頂けました。

今の段階ですと、おかげ様で
9月の週末営業日はほぼ満杯です。

9月14日(火)からは予約枠に空きがございます!
9月も是非ぜひご予約くださいませ!

またまた緊急事態宣言が出てしまいましたね。。。
お店で出来る衛生面は今までと変わらず
しっかりと継続しております。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^-^)/

 

 

N様:前に頂いたヘアオイルも購入する予定です。 久々に会えるの楽しみにしています。 よろしくお願いします(^-^)

M様:カラーはどうしようか迷っています。 相談にのっていただきたいです。

S様:いつものようにカットお願いします。

H様:いい感じにスッキリと

Y様:〇〇〇のカットお願いします! 私の前髪カットも一緒にお願いできるかなぁ?

H様:いつもの様に、伸びた分をカットでお願い致します。

K様:〇日はすみませんでした。webでキャンセルしたのですが、上手く出来なかったようです。その後、何回かお電話したのですが、タイミングが悪かったのでしょうか。なかなかお話出来なくてすみません。前回ぶりになります。よろしくお願いします。

Y様:ショートボブにしたいです🙏

K様:9時半からお願いできますでしょうか。 (カブトムシは残念ながら卵を産みませんでした(T . T))

Y様:こんにちは。ちょっと長文になりますが… 先月髪をバッサリとショートにしたのですが、襟足の癖毛がまとまらず広がりにストレスを感じています。白髪染めにすることも気になり縮毛か白髪染かと悩んでいます。今回カウンセリングをして頂いて決めたいと思いとりあえず「縮毛」で予約してみました。よろしくお願いします

I様:また、よろしくお願いします。

K様:いつもと同じメニューでよろしくお願いします

H様:いつも通りよろしくお願いします(^^) ヘッドスパでリフレッシュ出来る時間が今の楽しみです‼︎

U様:今回も全体的にスッキリ、さっぱりとお願いします

Y様:結べる長さで、ほどよくすいてください!

T様:前回カラーがうまく入らなかったので、もう一度チャレンジしたいです。 グレーが難しそうなら暗めの落ち着いた色にお願いします。

M様:よろしくお願いします😊

A様:前髪カットもよろしくお願いします。

N様:姉妹で予約しました。 よろしくお願いします!

K様:ハーフアップができるくらいのボブにしようかと思っています。久しぶりなのでお願いします。

T様:次回もよろしくお願いします。

M様:軽くしたいのでカットをお願いします。

S様:9時半頃からでお願いします。

I様:こっちは私の予約です。 まだ頑張って伸ばすわ!

I様:私では無くて 息子をお願いします! 清原翔?みたいな くりくりぱーま したいんだって