web予約でのご要望etc <7月>

2021.07.31

7月もしっかりとご予約とご来店を頂けましたっ!!!
いつもご来店、ありがとうございます♬

7月のご要望等をまとめました。
また、お客様から頂き物も一緒にアップしましたので、
併せてご覧くださいませ。

7月も早い段階でご予約がいっぱいと
なってしまい、お問い合わせ頂いたお客様には
8月のご予約として頂け、感謝しております(>_<)

8月は、17日(火)以降ですと
週末営業日も含めてご予約枠に充分空きが
ございますので、
皆様ぜひご予約くださいませっ!

 

 

I様:よろしくお願いします。

S様:前回の髪型幅広い年齢の方に似合っていると言っていだだきました(*^^*)ありがとうございました。今回BIRTHDAY TICKET使いたいです。 暑くなってきたので、ツーブロック気になっているのですが、また、相談させてください。

T様:よろしくお願いします!!

S様:〇時までには終わらせたいので、可能であれば〇分など早めにうかがっても良いでしょうか。

T様:いつもありがとうございます😊 スッキリサッパリ気に入ってます。次回もよろしくお願いします。

S様:初めまして、〇〇〇〇さんからお店を教えて頂き予約させて頂きました。〇時〜娘も予約させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

S様:〇時、〇時と親子で初めて利用させて頂きます。よろしくお願いします。

T様:グレージュカラーを入れて欲しいです。

S様:今回は前より短くしたいので、ポイントでパーマしようか悩み中です。 当日相談させてください。

O様:おつかれさまです。 寝坊したらすみません。

W様:〇〇〇も一緒にお願いしたいです。

H様:いつも通りのカットとマニキュアお願いします(^^)

I様:この度は急なキャンセルで申し訳ありませんでした。 改めて予約をさせていただきますのでよろしくお願いします。

M様:部活がハードで、真っ黒に日焼けしてるよ。 短めでカットお願いね。

M様:16時からTELになっていましたが可能でしょうか

K様:リタッチマニキュアとカットお願いします

S様:何が似合いますか?😂 よろしくお願いします🙇

M様:山内さーん!前の美容院では大変お世話になりました! ずーっと探してました!めちゃくちゃ近くにお店をオープンされたのを見つけた時にはまぁびっくりしましたし嬉しかったです! どれだけぶりかわかりませんが、またこれからもよろしくお願い致します!

A様:前髪カットもよろしくお願いします。

B様:色々お任せ状態で整えてもらえたら助かります!

U様:今回も全体的にスッキリとお願いします

S様:9時半からでお願いします。

O様:娘のカットよろしくお願いします。