web予約でのご要望etc <6月>

2021.06.30

今月もしっかりとご予約とご来店を頂けまして、
皆様ありがとうございます!(^^)!

6月のご要望等をまとめましたので、
是非ご覧くださいませ。

6月は5月よりも早い段階でご予約がいっぱいと
なってしまいました(>_<)
7月のご予約として頂けたお客様、ありがとうござます!
7月は15日(木)以降ですと
週末営業日も含めてご予約枠に充分空きが
ございます。
是非ともご予約くださいませっ!

また、6月10日(木)からグローバルミルボンに
プレミアムポジションが新たにラインナップしました♬

従来のグローバルミルボンの倍?に近い
価格の新商品ですが、価格に相応しいレベルです(^-^)

メーカーのミルボンのトータルヘケアブランドには
・オージュア
・グローバルミルボン
・ヴィラロドラ
この3つがミルボンのハイエンドブランドとして
展開されていますが、
その中でも、
最高峰のポジショニングとなるのが
グローバルミルボンのプレミアムポジションです!

・グローバル(世界基準)
・ミルボン(販売ブランドに社名が入っている)

・プレミアムポジション
それだけ、メーカーも注力して開発した新シリーズ!!

トリートメント施術等でご予約されたお客様に、
おすすめ中です!

是非お試しくださいませ(^-^)/

 

 

Y様:こんにちは。 いつものカット、カラーお願いします

O様:いつもと同じで、、、と言いたいところですが、バッサリいこうか悩み中です。 相談にのってください。

M様:今回もサッパリお願いします(◍•ᴗ•◍)

T様:いつもありがとうございます😊次回も楽しみにしています。

S様:〇〇から〇〇に名前変わりました!

K様:いつものリタッチとカットお願いします

M様:〇〇〇の、〇〇のカットお願いします。 〇〇のカット丁寧にしてくれて、ありがとうね。

I様:私の為に空けておいてくれたといっても過言では無い日にいつものワガママカットでお願いしまーす!

A様:前髪カットもよろしくお願いします。

Y様:また伸ばしていきたいので、量の調整をお願いします!

S様:いつものようにサマーカットでお願いします。

I様:いつものマニュキュアと時間があればヘッドスパをお願い致します。

Y様:〇〇〇に引き続き、よろしくです!

I様:お任せです。よろしくお願いします😊

Y様:ブリーチお願いします。

N様:前回カットより髪が伸びたので、お願いします。 白髪も目立ってきたので、こちらもお願いします。

M様:よろしくお願いします😊

U様:今回もスッキリ、さっぱりとお願いします

H様:いつも通りスッキリさっぱりお願いします 今回も9時半からでお願いします‼︎

I様:スッキリしたいです~、お願いします!

H様:髪のまとまりが悪いので少しでも早くお願いしたいと思い日にちを変更させていただきました スッキリさっぱりよろしくお願いします‼︎