web予約でのご要望etc <5月>

2021.05.31

今月も100名様以上と
沢山のご予約頂きまして、ありがとうございます(^^♪

ご要望etcをまとめましたので、
ご覧くださいませ。

5日(水)のトピックスでお知らせをさせて頂きました。
定休日の変更に伴いまして、
今までよりも週末(土)(日)のご予約を早めに頂く
ケースが増えてまいりました。
お手数をお掛けしますが、
お早めにご予約くださいませ(>_<)

緊急事態宣言延長etc、まだまだコロナウイルスで
振り回される日々ですが、
11日(火)からご来店時の検温もプラスしてお願いし、
安心安全の環境づくりも継続中です!

皆様のご予約とご来店を
心よりお待ちしております!!

 

O様:いつものようにばっさりお願いします。

M様:高校生になり、一ヶ月経ったよ。 〇〇高校は校則が厳しいので、中学の時みたいに短めでお願いします。

Y様:今日はありがとね! 〇〇〇のカットお願いします!

S様:いつものようにカットおねがいします。

H様:いつものカットと、前髪のストレートをお願いします^_^

S様:〇の結婚式が急遽延期になったため、日時変更させていただきました。 ギリギリの連絡で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

T様:〇〇さんに紹介して頂きました。 宜しくお願いします。

N様:〇〇〇のカットお願いします

M様:よろしくお願いします😊

M様:ついに、髪を肩くらいまで短くする決意をしたようです。 前髪はこだわりがあるようなので、当日本人から聞いてください(笑)

M様:軽くしたいのでカットをお願いします。

S様:梅雨対策お願いします!

U様:前回同様に短めでお願いします

S様:9時半でお願いします。

M様:何度も変更ですみません。 よろしくお願いします。

S様:全体のカラーをお願いします メッシュなんぞ入れてみたいけど 似合いますかね🤔? よろしくお願いいたします!

I様:よろしくお願いします