web予約でのご要望etc <4月>

2021.04.30

今月は3月よりも多くのお客様に
ご予約を頂きました(^^♪
3月のご希望日からスライドして頂けたお客様etc、
ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます!

ご要望etcをまとめましたので、
ご覧くださいませ(^-^)

5月はGWがありますので、2日間の定休日の他に
5日(水)までお休みを頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致します。
よろしくお願い致します。
5月は11日(火)以降など、
まだまだ予約枠に空きがあります。
是非ぜひご予約くださいませ(^-^)

日中は気温も上がり、
湿度の上昇や紫外線も強くなってきました。

新しい商品も入荷してきています!!
これからの季節での縮毛矯正メニューetc、
お気軽にご相談くださいませ♬

5月も皆様と
お会いできるのを、楽しみにしております!

 

K様:〇〇中のため体調によっては急にキャンセルさせていただくかもしれません。すみませんがよろしくお願いします。

M様:いつも通りでお願いします😊

H様:いつも通りスッキリしていただけると嬉しいです 時間も前回同様9時半からでお願いします(^^)

S様:9時半頃からでお願いします。

T様:グレーっぽいカラーを入れたいです。 よろしくお願いします。

K様:初めまして。結婚式に参加するため、ヘアセットをお願いしたいと思っております。 午前中が仕事であり、〇時〇分以降にしか伺えず〇時〇分ごろには出発をしたいと考えておりますが対応していただけるでしょうか?髪の長さはショートボブとミドルボブの間ぐらいです。お電話でお問い合わせできず、すみません。

I様:まだ髪は伸ばすつもりでいます。 いつものごとくみんなでおじゃまします。

Y.I様:前回と同じ感じでお願いしまーす。

H.I様:よろしくお願いします。

Y様:髪の状態を見て トリートメントをお願いしたいです

B様:お世話になります。 伸びた分をいい具合に整えてもらいたいです!

A.T様:〇/〇からの変更です、よろしくお願いします。

N様:親子3人で連続予約しました。 よろしくお願い致します!

G.H様:ご要望:いつもの感じで全体的に軽く、長さはいつもより短目でお願い致します。

U様:いつもみたく、スッキリとお願いします。

K.T様:後ろ髪が伸びてボリュームが出てきてしまっているので、後ろから見た時にシルエットが綺麗に見えるように切っていただきたいです。よろしくお願いします!

R.Y様:前回の髪型が可愛かったので同じようにして欲しいです。よろしくお願いします!

M.Y様:白髪染めと前髪カットと前髪パーマお願いします〜

K.Y様:少し短めにお願いします! すぐに耳につくので。 眉カットもお願いします!

M.I様:お任せ?で構わないです(^o^)

Y.K様:マニキュアリタッチでお願いします

O様:ネットで予約してみました

A様:5月〇日の〇:00からを予約しましたが、〇:00からに変更します。 よろしくお願いします。