web予約でのご要望etc <10月>

2021.11.03

毎月しっかりと
ご予約とご来店、誠にありがとうございますっ!!

10月のご要望等をまとめました。
そして、お客様から頂いた物も
一緒にアップしましたので、併せてご覧ください(^-^)

お気づきのお客様も多くいらっしゃると思いますが、
先月の12日に、web予約のシステムが少し変更となりました。
入力時に、少々お手を煩わせるようなところも
あるかと思いますが。。。ご面倒をお掛け致します(>_<)

ご予約日の変更等は、以前のように削除しなくても
変更できるようにもなった部分もありますので、
便利になったところもあります(^-^;
今後とも、my・maisonの
web予約システムをよろしくお願い致します!

すでに10月のご来店時に12月のご予約も頂け、
大変助かっております!ありがとうございます!!
ご来店される皆様のおかげで、
11月は7割前後、12月は5割程度のご予約枠が
埋まってきております。

特に12月の週末営業日のご予約が早い段階で
空きが少なくなってきていますので、
お早めにご予約くださいませっっ(>_<)

11月も皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

 

 

I様:長い髪にも飽きてきちゃいました。
バッサリいきたいような…相談に乗ってくださーい。

Y様:伸ばしてるので調整をお願いしたいです。
いつもありがとうございます(´˘`*)

S様:9時半頃からでお願いします。

M様:予約するのが、遅かったかな。
前回カットから2ヶ月たつから、短めにカットお願いします。
体育祭でハチマキ巻いてもかっこいいのでお願いします。

T様:次回もよろしくお願いします。

M様:カットとマニキュアお願いします😊

N様:もし、〇日金曜日(何時でも可)に空きが出たらご連絡下さい。

Y様:パーマとカット、お願いします。

I様:予約一杯ですね😅
〇〇〇の時間が〇の帰宅時間ギリギリになるのでよろしくお願いします。いつもの通りで。

K様:いつものコースでよろしくお願いします

M様:〇時には間に合わないんですが、〇時半までになら伺えます。
〇時でももちろん大丈夫です。
またよろしくお願い致します。

N様:髪が伸びたので、白髪染めといつものカットお願いします。

H様:いつもの感じより少し短めでよろしくお願い致します。