web予約でのご要望etc -9-

2020.07.15

いつもご来店、またweb予約のご利用、
誠にありがとうございます。

7月1日以降のご要望をまとめました!

梅雨の時期、お足元の悪い中でのご来店、
ありがとうございます。
特に直近の週末は、不安定な天気の悪い日でしたが
両日ともにご予約いっぱいに入れて頂きまして、
とても感謝しております!

最近はご新規のお客様からも、ご要望欄にコメントも
頂けて、とても助かっております。

お客様お一人様ごと、しっかりと確認させて頂いて
おります。
ご安心して、ご要望欄をご利用下さいませ!

 

H様:〇〇さんもカットを一緒にお願いしたいです。

F様:いつも通りでお願いします

I様:いつもお世話になりなっております。 連日の雨でHAREスタイルが整わず困っております。 縮毛矯正の希望で予約をさせて頂きましたがボリュームが無くなってしまう事も心配なので…今回は外側部分にストレートをかけてみてはどうでしょうか…?明日相談させて下さい。 宜しくお願い致します。

Y様:前髪つくる! カラーも全体明るくしたい! よろしくお願いします!!

H様:こんにちは(^^) いつも通りスッキリさっぱりお願いします!!

T様:今日もスッキリと仕上げていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします😊

A様:今の髪の長さは肩につくくらいの長さです。 カットは毛先をすいて軽い印象にしていただきたいです。 カラーはアッシュ系の寒色を入れたいです。 具体的なカラーは決まってないのでご相談させていただきたいです。

Y.A様:長さはあまり変えずにまたウルフにしようかなと考えてます! お会いできるのを楽しみにしてます!

I様:こんにちは。〇〇です。新しいサロンですね! 8月5日水曜日にお願いできればと思います。就活ヘアを希望します!?

M.I様:雨続きでじめじめ、髪もうねうね…毎日憂鬱です。すっきりとカットでお願いします