web予約でのご要望etc -8-

2020.06.30

いつもご来店、またweb予約のご利用、
誠にありがとうございます。

6月16日以降のご要望をまとめました(^-^)

先月と同じように、6月も皆様からしっかりと
ご予約を頂け、とても良い営業が出来ました。
ご来店頂ける皆様のおかげだと、感謝しております。
本当にありがとうございます!

7月も皆様とお会いできるのをとても楽しみに
しております♬
是非、ご来店くださいませ(^-^)

 

F様:オープンおめでとうございます㊗️
ご連絡頂いたのに、なかなか伺えず、申し訳ありません。
今週の土曜日お願いできたらと思いましたが、出遅れました😁
午前中は用事を済ませなければならないのですが、午後からもしキャンセルがあったら、ご連絡いただけませんか?
もさもさで限界です😅

C.F様:いつものようにお願いします

K様:リタッチでお願いします。

H様:いつも通りな感じでお願いします。 前回の前髪良かったので、 そこはまた短めでお願いします。

Y様:初めて伺わせていただきます! 首がスッキリ見えるショートボブ?にしたいです! 宜しくお願い致します^_^

S.Y様:こんにちは。 雨が続いて髪のまとまりが収まらなくなったので いつものように矯正お願いします

M様:暑くなってきたので、また短めにカットお願いします。

M様:7月12日の予約から、日時の変更です。 お願いします。

T様:マーブをお願いしたいです。 ちょっとクセ毛なので 後ろで結べる程度にカットをお願いしたいです。 今は肩より少し下の長さです。

S様:前回のようにサマーカットでお願いします。

U様:いつものようにサイドとバックは短くスッキリとお願いします。