web予約でのご要望etc -6-

2020.06.01

いつもweb予約のご利用、誠にありがとうございます。

5月16日以降のご要望etcをトピックスでご紹介!!

ご家族様やご夫婦でのご予約も大歓迎です!(^^)!
‶my・maison″のプライベート空間を
お楽しみ下さいませ(^^♪

おかげ様で、先月よりも多くのお客様とお会い
することが出来ました!
とっても嬉しい限りです\(^o^)/
皆様のご予約やご来店、またご紹介に感謝致します!!

今後も皆様に選んで頂ける、ご満足頂ける店となるよう
頑張ってまいります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

M様:息子(〇〇)のカット、よろしくお願いいたします。

I様:先日はキャンセルしてごめんなさい。襟足をこっそり刈り上げるツーブロックをしたい!とずっと考えてたのですが、ここ最近の暑さにやっぱりアップできる方がいいなと思い始めてます。しばれる長さをキープしつつ量感をごっそり減らしたいと思ってます。

S様:前回のカットと同じくらいに仕上げてください。

N様:すみません。同日の14:00に予約させて頂きましたが、12:00に変更お願いします。
申し訳ありませんが、こちらを予約確定して頂き、前回のをキャンセルでお願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします

H様:いい感じに😅

T様:今日も楽しい時間をありがとうございました。
髪もすっきり、心も癒されました。ツバメさんにも‼︎
また次回もよろしくお願いします。

M.I様:いつもありがとうございます。また、いつも通りでお願いします。元気にお会いできること楽しみにしてます。

Y.M様:こんにちは
小学生4年生の娘のカットお願いします

A.H様:先月家でカットしてしまったのでバランス悪くなってしまいました。よろしくお願いします。

T.S様:髪の長さを短くしようかと思っています!
また相談させてください!

T.I様:こんにちは。お世話になっています。
マニキュアでお願い致します。
ヘッドスパができればありがたいですが、時間や液との兼ね合いで無理がなければということで結構です。
宜しくお願い致します。

C.H様:頭と背中の荒れとかゆみがかなりひどくなり、4月から湯シャンをしています。カラーもお休みしようと思います。相談させてくださいね。

M.I様:お久しぶりになってしまいました💧
いつものように、後ろをスッキリとおねがいします。