web予約でのご要望etc -4-

2020.04.30

いつもご来店、またweb予約画面のご利用、
誠にありがとうございます。

4月16日以降のご要望をまとめました。

他のweb予約システムより簡単だったと
よくお客様からお声を頂けております。

少しずつですが、webご予約数が増えてきております。
皆様、是非ご利用下さいませ。

またご来店時に、メニュー選択画面etcでご意見を
頂戴したお客様、本当にありがとうございます!
そういったご意見を頂けて、とても助かりました(^^)

お客様とご一緒に″my・maison″を創り上げている
ような気持ちになれます♪
この場をお借りし、御礼を申し上げます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

I様:湿度が上がってきて うねります…
おさまる ショートスタイル希望です(^人^)

U.I様:在宅勤務となって、先日はキャンセルしてしまいました。
ごめんなさいっ💦
出社ができる日のために、準備しようと思います。
キレイにしてくださいね!!

M.I様:前回、とてもよくしてもらいました!
感謝です!
またお願いします。

M様:こんにちは。
先日はありがとうございました。
明日、息子の〇〇(□□の兄)をよろしくお願いします。

U様:サイドとバックをすっきり、さっぱりとお願いします!

F様:いつもの感じでお願いします

K様:こんにちは。またお世話になります。
一応カット、カラー、パーマで予約しますが、パーマは相談の上で「かけない」っていうことができますか?
私の仕事もオンラインになり、人と直接会わないので、どうしようかと迷っているところです。

S様:時間は12時前後しても大丈夫です。
よろしくお願いします。

Y様:こんにちは🙂
お誕生日カードが届いたので、そちらでお願いしたいと思います。
メルアドを間違えて入力してしまい→(確認メールが届かなくて確認したら間違えに気付いた次第です)
一度キャンセルして再度予約しました。ごめんなさい。