web予約でのご要望etc <1月>

2021.01.31

いつもご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

ご来店時に皆様から、またコメントでも
新年のご挨拶を頂きました(^-^)
改めまして
「本年も何卒よろしくお願い申し上げます!」

昨年末からお正月のお休みの間、皆様はいかが
お過ごしでしたか??
ご来店された皆様がお元気そうで
何よりです(*^-^*)

テレビやネットでコロナコロナと騒がれて
約1年が経ちました。

今年はワクチン接種が始まるとか!
新しい年が始まったので、
いろんな事が良い方向にシフトすると
ポジティブに思いたい2021年です。

昨年末くらいから、グッと寒くなってきました。
皆様、お体に気を付けてお過ごしください(^-^)

皆様からのご予約を心よりお待ちしております!

 

M様:予約日時を変更させてもらいました。

T.M様:明けましておめでとうございます。 やっと予約取れました〜😆 今年も宜しくお願いします。

S様:今年もよろしくお願いします😊

H様:若見えパーマ希望です 笑 よろしくお願いします!

F様:明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 3月初旬に卒業式があります。 もう既に限界がきていまして、今すぐにでもお願いしたいのですが、このご時世ですので、受験終了後に伺いたいと思います。 ぎりぎりのスケジュールでどきどきしますが、よろしくお願いします。      〇〇

Y様:明けましておめでとうございます🎍 今年も娘共々宜しくお願いします

I様:カットカラーのみ。 低予算にしたいので オプション無しでお願いします。

B様:また色々相談にのっていただきたいです。よろしくお願いします!

M.I様:いつもお世話になってます。〇〇〇〇です。娘(〇〇)ですが、よろしくお願いします。現在 肩甲骨位の長さで〇月に縮毛矯正をしています。肩より少し長めに切りたいです。カットで気になる毛先のパサつが解消でき、髪の広がりやうねりがあまり気にならない状況ならば、今回は縮毛矯正をしないでもいいかもと考えています。

T様:1月〇日の予約は間違いです。〇日でお願いします。
すいませんです。🙇

K.M様:今回はカットとカラーをお願いします😊 カラーですがブルーアッシュって出来ますか⁈

K様:前髪と後ろの髪結構軽くしたいです ショートとボブの間くらいまで切りたいです

K.Y様:前回よりも少し長めでお願いします! 眉カットもお願いします!

A.K様:web予約もこのお店も初めてです。 予約の仕方が合っているのか不安です。

U様:サイドとバックをスッキリとお願いします

T.S様:初パーマお願いします

K.I様:はじめて伺います。ショートボブでただいまサイドと前髪が同じ長さになるように伸ばそうと奮闘中です。もともと天然パーマにつきうねりと戦っています。前髪ストレートになりますようどうぞよろしくお願いいたします。

A様:前髪カットもよろしくお願いします。

H.M様:公立受験前にサッパリしたいです。 面接もあるので、印象よくしたいです。

Y.H様: いい感じ

M.I様:自粛期間ではありますが、いつものようにお願いします。

H.Y様:ショートくらいまでカットするのと黒染めしたいです!

M.H様:いつも通りスッキリお願いします(^^) 出来れば9時半からお願いしたいです。