web予約でのご要望etc -19-

2020.12.14

いつもご来店、ありがとうございます!!

年末の大変お忙しい中、
皆様から沢山のご予約を頂きまして、
誠にありがとうございます(^-^)

12/1(火)以降の
ご要望などをまとめさせて頂きました。
ご覧くださいませ。

月初から、
7割程度のご予約枠を頂けていた状態でしたが、
多くのお客様にご予定を合わせて頂け、
とても助かっております(^^;
お気遣いを頂き、ありがとうございます。

web上ですと、残りのご予約枠が少なくなって
きておりますが、
お日にちによっては調整でき、ご予約を承れる日も
ございます。
お気軽にお電話でお問い合わせください(*^-^*)

皆様ご多忙な時期だと思いますが、
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

皆様のご予約とご来店、心よりお待ちしております!

 

I様:よろしくお願いします。

T様:前回と髪型を少し変えたいので相談に乗ってもらえるとうれしいです。よろしくおねがいします

M様:マニキュアお願いします

S様:〇日で予約しましたが、〇日か〇日の午前中で空きがあれば変更したいです。 パーマは相談でかけるか考えたいです。 よろしくお願いします。

Y.S様:初めてです。 よろしくお願いします*_ _)

E.S様:今回から少し髪を伸ばそうかと思っています。よろしくお願いします。

U様:2020年最後にスッキリとお願いします

K様:もし可能であれば〇時半からでお願いします。 難しかったら〇時からでも構いません。 よろしくお願いします。

Y様:長さは変えずに整えて欲しいです。 今回はトリートメントをお願いします

A様:前髪カットもお願いします。

Y.M様:いつもお世話になっています 〇〇(〇〇)です 母のカットとカラーをお願いします 車イスで伺います よろしくお願いします

H.S様:いつもどおりでお願いします。

A.T様:いつもありがとうございます😊 私の癒しのひとときです。次回もよろしくお願いします‼︎

H様:少々早いですが年始の心機一転仕事初めの為、カットをお願い致します。 今回は前回カットから1ヶ月ちょっとしか経過していないので、その分を軽くする程度でお願い致します。

U.I様:もう、予約がいっぱいでどうしようかと・・・ ^_^; 基本、いつもの感じで・・・なんですが、ちょっとイメージ変わればとも思っています。。 あと、前回試したメニューも相談させてください。