web予約でのご要望etc -18-

2020.11.30

11月全般、皆様から
しっかりとご予約を頂きまして、
いつもいつも、誠にありがとうございます(*^-^*)

11月16日以降のご要望をまとめました!

だいぶ寒くもなってきましたが、
まだ日中は「もう11月なのに!?」という日が
多いですね。
明日から12月、本格的な冬シーズンです。
皆様、お身体にはご自愛くださいませ。

また、今年の2月にオープンして
あっという間で
2020年も、もうあと1か月。

おかげ様でとても充実しています(*^-^*)
毎月、多くのお客様にご来店を頂いて、
大変ありがたく感じております!!
いつも皆様、ありがとうございます♬

12月も皆様からの
ご予約とご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

N様:9月にカット、カラーしてから伸びたので、またお願いします。

O様:またパーマかけたいです。 よろしくお願いします。

C.O様:いつもの用にスッキリカットでお願いします。

S様:この前と同じでお願いいたします

H様:前回今までで1番短くしていただいたかと思いますが大変スッキリして良かったのでまた同様にお願いします(^^)今回はヘッドスパも楽しみにしています!!

M様:いつも通りでお願いします🤗

M.O様:初回なので緊張です。 自分に似合う髪型がいまいち分からないので、普段おまかせで切ってもらうことが多いですが、前髪は欲しいなと思ってます。 よろしくお願いします。

I様:ダブルでいきます、お願いします!

K様:髪がまとまらないので久しぶりに縮毛矯正をかけたいです。 長さも大分、伸びたのでぎりぎり結べるぐらいの長さにカットしてほしいです。 よろしくお願いします。

T.I様:ごめんなさい。変更2回目です。〇月〇日と〇日から変更です。何回も申し訳ありません。

Y様:急だけどお願いします!!

T様:いつもお世話になっております。 〇/〇に予約をしていましたが、〇/〇に変更でお願いします。

M.S様:(o^-^o)よろしくお願いします