web予約でのご要望etc -15-

2020.10.15

いつもご予約ありがとうございますっ!

先月もですが、10月も早めにご予約を入れて頂き、
とても感謝しております(*^-^*)

10月1日以降のご要望をまとめました。
皆様、ご覧くださいませ。

おかげさまで
月内の週末ご予約枠が、早い段階で埋まってきて
おります。
いつもいつもありがとうございます(^^♪

平日は、まだご予約枠に空きがありますので、
是非ご予約下さいませ。

10月後半も
皆様とお会いできるのをとても楽しみにしております!

 

S様:私じゃないです笑 〇〇のストレートお願いします😆

Y様:〇〇〇のcutお願いします!

I様:髪の広がりが出てボリューミーです… 相談に乗ってくださいまし。

H様:いつも通りのヘアマニキュアも一緒にお願いします。

K様:カラーはリタッチで。 すみませんが、10分くらい遅れると思います。よろしくお願いします。

A様:ヘッドスパと前髪カットをよろしくお願いします。

B様:初めまして。久しぶりの美容院なので伸びっ放し状態になっています。 具体的にしたい髪型はありませんが、流行りよりも手入れのしやすい似合う髪型を相談できればうれしいです。

M様:いつも通りのカットをお願いします😊

K.S様:いつものようにお願いします。

E.S様:この頃ボサボサになってきました(^o^) 短くするか、のばすか思案中です。 よろしくお願いします。

H.I様:よろしくお願いします。

Y.I様:急な予約ですみません。しばらく来れなくなるかもしれないので、その前にお願いします。 スッキリ(少しずつですが)としたいです。