web予約でのご要望etc -14-

2020.09.30

いつもご来店、誠にありがとうございます(*^-^*)

9月は連日、皆様からしっかりとご予約を頂けまして、
ホントにありがとうございます。

9月16日以降のご要望をまとめました♬

日中以外はだいぶ秋らしくなってきましたね!

カラーの新色も入荷しています。
秋らしいスタイルやカラーのご要望etc、お気軽に
ご相談下さいませ!!

10月も皆様からのご予約、そしてお会いできるのを
とても楽しみにしております(^-^)

 

 

N様:ショートヘアー希望です。白髪もあるので染めたいですが、しっかり染めるのではなく、出来るだけ明るく染めて、白髪か伸びてもあまり目立たないようにしたい。一度美容院で染めたら、頭皮に湿疹が出来たことがあります。ただ今〇〇です。

H様:先日はありがとうございました。 前回のカットのシルエットを生かしつつ、秋冬バージョンにしていただけると嬉しいです。

M.H様:ボリュームが出てきましたのでいつも通りスッキリお願いします。

Y様:白髪と前髪やばい! お願いします!!

K様:リタッチでマニキュアお願いします🙇⤵️

O様:いつもの様にばっさりカットお願いします。🙏 若くして下さい。これは無理かな😊

I様:トップにボリュームがあるようにお願いします。他はいつもの通りでヨロシクです。

K.Y様:いつもより少し短めにお願いします! あと、眉カットもお願いします!

M様:よろしくお願いします。

T様:バースデーカードを使わせてもらいます。 よろしくお願いします!

K.H様:顔首周りサッパリ

F様:お久しぶりです。誕生日のハガキありがとうございます。 よろしくお願いします。 (〇〇〇〇、なくなっちゃうかな、と心配しながらお願いしちゃいます。😆)