web予約でのご要望etc -11-

2020.08.15

いつもご来店、またwebでのご予約、
誠にありがとうございます。

8月1日以降のご要望をまとめました♬

8月の前半はしっかりとご予約を頂けまして
皆様、ありがとうございます!

今月はご不便をお掛けしております。
お盆休みを頂いてますので、18日(火)から通常営業と
させて頂きます。

ここ数日は、とんでもなく暑い日💧💧が続いています。
くれぐれも熱中症等にはお気をつけくださいませ!

8月後半も
皆様とお会いできるのを、心待ちにしております(^-^)

 

 

S様:ベリーサマーカットでお願いいたします。

I様:こんな時期ですがやっぱりスッキリしてください。 髪色はいつも通りで。よろしくお願いします。

T様:まいちゃん、〇〇です!

F様:こんにちは。随分、ご無沙汰してしまいました。 前回の髪、みんなに褒められましたよ。 オイルもめちゃめちゃ重宝しています。 今回はカット、お願いします。

W様:一緒に〇歳のカットをお願いします。

H.I様:いつもお世話になっています、 〇〇の〇〇〇〇の家族の者です。 よろしくお願い致します。

Y.I様:暑いのでスッキリしたいです。少しイメチェンも考えてます。 何かいい案あればお願いします!

M様:夏休み明けにサッパリして登校したいみたいです。 えりあしが伸びてきて、気になるみたい。

R.M様:やっと、前髪をカットする気持ちになったみたいで(笑) 後も長さを揃えて5センチくらいはカットしたいみたいです。 左手首骨折してしまったのでギプスで行くね。

H様:カラーカットお願いします。 今回1人での予約です。 よろしくお願いします。

N.M様:前回と同じメニューでお願いします