web予約でのご要望etc -10-

2020.07.31

7月はお足元の悪い日が多く、日によっては
かなり雨の強い日もありましたが、
おかげ様で沢山のご予約とご来店を頂きまして、
誠にありがとうございます。

7月16日以降のご要望をまとめました。

そろそろ梅雨明け?ですかね??晴れる時が多く
感じるようになってきましたね♬
スッキリする日が増えてきましたー(^^)

皆様とお会いできるのを、楽しみにして
お待ちしております!

 

F様:日時変更しました。 よろしくお願いします。

Y様:先日伺いました〇〇です! 今回は〇2の息子をお願いします! さっぱり、カッコよくお願いします(笑)

S様: まとまりが悪くなってきました。トップも少し軽くしたいです。

R.S様:ブリーチをしてインナーカラーをしてました。 表面と同じ色を入れるか、残っているブリーチに別の色を入れようか迷っているので相談して決めたいです。 別料金がかかっても大丈夫です。 よろしくお願いします。

M様:学校の頭髪検査でチェックが入ってしまい再カットお願いします。

K.M様:よろしくお願いします😊

H様:マニキュアもお願いします。

T様:よろしくお願いいたします。

K様:カットは〇歳男児。DRスカルプは私がうけたいです。その間子どもにはYouTubeなど見せて待たせようと思いますが良いでしょうか?また、DRスカルプの内容がいまいち理解できておらず、髪のコシハリなどにも効果があるのでしょうか? よろしくお願いします。

U様:今回もスッキリとお願いします

I様:髪が広がってしまって、まとまりません(*_*) あと気分転換にいつもより明るい色にしたいです~。よろしくお願いします。

M.Y様:クセ毛を生かした髪型で、少し軽さがでればいいです。 あと、サイドと後ろは少し差をだしてもらい、フワッとボブのような髪型ができればお願いします。  要相談で m(__)m