店舗デザイン

2020.03.27

    今日は、ご来店の皆々様からよくご質問を
    頂いておりますので、
    my・maisonのデザイン&施工を手掛けて頂いた
    ショーナン・ホームさんをご紹介!

    主に″CASA LABO″ブランドで注文住宅を
    手掛けられている尾張旭市の工務店さんです。
    守山区にショールームもあり、とてもオッシャレ~です!
    https://casa-labo.com/blog/?id=877
    いろんなサロンさんも手掛けられていらっしゃいます。

    外観、壁や床の店内の全てのいたるところまで
    ひとつひとつ細かく提案して頂け、今のmy・maisonの
    姿となっています!
    華美な装飾なしの″引き算の美学″のようなデザイン、
    お客様がリラックスできる、落ち着きのあるサロン空間に
    仕上げて下さいました!!

    基本的には「できない」がなく、
    「素早く丁寧」なご対応、
    そして、「限られた空間」の中で
    最大限のデザイン&施工を行って頂ける、魅力ある
    工務店さんです。

    10回以上と多くの打ち合わせをさせて頂きましたが、
    皆さんが常に笑顔なのが嬉しい限りで、
    建築士さん、デザイナーさん、監督さんが一体となって、
    私の想いの詰まった理想の姿に運んでくれました(#^^#)

    改装中に店へ何度か足を運びましたが、
    職人さんが手でコツコツと工事をしていらっしゃる姿は、
    オーダーメイドの世界でした!

    職人さんたちも気さくな方々で、
    私が店に寄った際は、気兼ねなくお話しができました!
    (いま思えば、だいぶお邪魔虫でしたね💧笑)

    一戸建てやリフォームを検討されている皆様も、
    守山のショールームに足を運ばれてみては?
    皆さんが温かく出迎えてくれますよ(#^^#)