かわいい仲間たち ⑥

2020.07.09

    1羽だけ。。。
    まだ上手に飛べないのか、駐車場にいましたー(泣)

    他の4羽が近くまできて、心配そうに飛んでました!
    「飛べ」と呼んでるんですかね?

    どうしようどうしようと、市役所に電話をして
    相談してみると、自然のものだから
    やっぱり触れないんですね。。

    1回だけうまい具合にホウキに乗ったので
    巣に戻そうかと頑張りましたが、これもなかなか
    中には戻ろうとしてくれず(´;ω;`)

    ちょっとだけ飛べて、近くの茂みに入ったので
    ちょっと安心(^-^;

    でも、雨風しのげるかなぁ~etc
    心配になってしまいました。。。

    頑張って、兄弟たちのところに行ってねっ!!