お飲み物etc

2020.04.04

    今日は、my・maisonのお飲み物用のカップ
    を紹介します(^^)

    グランドオープンまで、どんなカップが良いだろうと
    いろいろ悩みました。。。

    陶器といえば土岐や瑞浪、
    陶磁器といえば瀬戸や四日市。
    オシャレなカップにしたい。。
    でも、少しでも丈夫なものをと思い、いろいろ悩んだ末に
    陶磁器にしました。

    瀬戸の品野で買ってきたカップたちです!

    少しでも美味しく、
    my・maisonでお寛ぎ頂ければと常々思います。

    また、多くのサロンではスペース的な問題もあって、
    お飲み物用にシンクを設けることが難しいのですが、
    my・maisonは店内シンクとは完全にセパレート、
    衛生面も両立しています。

    安心してお召し上がりくださいませ(^-^)
    これも、私のこだわりです。